マイナス11℃

あけましておめでとうございます。

新年1月1日の朝はマイナス11℃です。
真冬の米沢らしい冷え込みで、
例年のような暖冬の正月ではなくムカシの寒さに戻り、
うれしくなります。
午前中の早い時間に配達された年賀状には、
北陸地方に住む同年代の友人が大病したらしい事が書いてありました。

さっそくTELして聞いてみましたが、
初期の段階での手術だったそうで、
マダマダお互い遊んだりできそうでホッとしました。

「マージャンがヘタクソだった順番で病気になるよなァ~」と
ジョークとも言えないハナシをしましたが、
モチロン一番ヘタだったのは自分ですから・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。