ゴールデンレトリバー ピーカン

きょうは1ヶ月ぶりの晴天で、一日中ピーカンの良い天気です。
真冬だけあって気温は上がらず、
米沢市の最高気温はプラス1~2℃だったようです。
4月13日生まれのゴールデンの子犬は、
生後10ヶ月目に入りましたが、
マダマダやんちゃで雪遊びが大好きです。
雪玉やツララの破片などを投げると喜んで走りだし、
口にくわえて持ってきます。
最近は走るスピードも上がってきました。

今日みたいに天気が良いと、
レッカーQQコールは閑古鳥です。

お客様に会うたびに皆さんは
「きょうは久しぶりに晴れで、気持ぢいいな~、雪ふんねがら」と、
キマリ文句のようにおっしゃいますが、
「いやいや、もっとバンバン降ってくれ、頼むがら」と、
自分は心のなかでつぶやいてます。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。