レッカー OC二段リフトと荷室錠改良
タダノ10㌧クレーン付きOC二段リフトの大型レッカー車は、
自社の車庫に入っている期間より
修理期間の方が長い?気がしてきました。
改良架装費用や車検代や修理代ですが、
みやぎ営業所のWW製大型レッカー車の2台を
合わせた金額をザっと計算すると、
クラクラしてきます。
業者オークションで、
キョクトー製のキャンターフラトップが買えるくらいに
なったでしょうか?
↓
シリンダーが膨れて規定の油圧が掛からなくなり、
リフトの動作(開いたり閉じたり)に支障出ました。
同じようにならないための改良です。
↓
↓
猪苗代名人製です。
この他にも荷室のラッチ錠をタキゲン製に。
また雨水が進入しずらくなるように改良して
いただいたり。
猪苗代名人の改良はスペシャルナイスです。
コメント